著作権・リンクについて
ホーム >  著作権について

著作権について

著作権及びご利用上の注意

  1. 著作権等について
    このwebサイトに掲載されている情報、内容、文章、商標、ロゴマーク、画像等に関する著作権、商標権、財産権は特に明記されていない限り、弊機構に帰属します。
    なお、著作権法等で認められている非営利目的の個人的な使用、引用の範囲を超え、当サイトの一部又は全部について既存のままあるいは改変して転用、複製を禁止いたします。
    当サイトの情報、内容、文章、商標、ロゴマーク、画像を出版物への掲載及び放送等での利用にあたっては事前にお問い合わせにてご連絡ください。
     
  2. 免責について
    このwebサイトに掲載されている情報の正確性、有用性、安全性については、幣機構はいかなる保証を行うものではありません。また、掲載情報に基づいて利 用者が下した判断及び起こした行動によりいかなる結果が発生した場合においても、幣機構はその責めを負いませんので、あらかじめご了承ください。
    このwebサイトに掲載されている情報について、事前に予告することなく名称や内容、URL等の改変を行ったり、削除することがあります。このwebサイ ト上の掲載情報等の改変・削除により発生する一切の影響や損害について、幣機構はその責めを負いませんので、あらかじめご了承ください。
     
  3. ご利用上の注意
    以下の事項について禁止いたしますのでご注意ください。

    1. 弊機構または第三者に対し、不利益もしくは損害を与える行為、財産もしくはプライバシーを侵害し、名誉・信用を毀損する行為、またはその恐れがある行為。
    2. 他人の電子メールアドレス等を登録する、虚偽の申告・届出を行う行為。
    3. 公序良俗に反する行為、犯罪等に結びつく行為、またはその恐れがある行為。
    4. 営利目的とする行為、またはその諸準備行為。
    5. コンピュータウイルス等を使用・提供する行為、またはその恐れがある行為。
    6. 法律等に反する行為、またその恐れがある行為。
    7. その他弊機構が不適切と判断する行為。

    最近、上記の事項に反して、JOGMECの名を使った偽装メール(スパムメール)が出回っております。
    これらの偽装メールとJOGMECは一切関係がございませんのでご注意下さい。